menu
取扱業務
事務所案内
弁護士費用
よくあるご質問
お問い合わせ
神楽坂中央法律事務所
弁護士ドットコム
シェアしたくなる法律相談所
新着一覧
2021年4月21日 ホームページをリニューアルしました。

スマートフォン対応のホームページをリニューアルしましたので,こちらからご確認ください。

2021年2月10日 山口弁護士が弁護士ドットコムに記事を掲載しました。

 当事務所の代表弁護士が,小川彩佳アナウンサーの夫の不倫報道を受け,【富裕層の離婚で「財産分与」はどう決まるの?】という問いに詳しく解説しております。財産分与についてお悩み中の方は是非ともご一読ください。

2020年12月9日 山口弁護士が弁護士ドットコムに記事を掲載しました。

 当事務所の代表弁護士が,夫婦トラブルにつき,【姑のせいで「咳き止め薬」依存になった妻、「月10万円」の出費で夫は我慢の限界に】という質問に詳しく解説しております。妻や夫の○○の買いすぎでお悩みの方などご興味のある方は是非ともご一読ください。

2020年12月7日 年末年始の営業のお知らせ

 当事務所の本年の営業は,12月28日(月)が最終日となります。また,新年は1月6日(水)から営業を開始いたします。

 なお,休業中でもメールによる相談予約は受け付けておりますので,相談ご希望の方はメールにてご予約下さい。確認次第,当事務所からご連絡差し上げます。

 本年も当事務所をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。来年も皆様のご期待に応えられるよう精一杯励んで参りますので引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

2020年11月5日 山口弁護士が弁護士ドットコムに記事を掲載しました

当事務所の代表の山口弁護士が,男女トラブルにつき,【海外赴任の夫が現地でアバンチュール、妻は「国外の不倫相手」に慰謝料請求できるの?】という質問に詳しく解説しております。ご興味のある方は是非ともご一読ください。

2020年10月15日 Web面談の運用について

 従前,当事務所の法律相談の方法につきましては,電話か事務所にご来所いただく形での法律相談を行っておりましたが,皆様からのご要望を受けてウィルス感染対策としまして,Web面談(ZOOM,GoogleChrome)での運用を開始いたしました。

 当事務所の代表弁護士との法律相談を希望の際は,事前に電話若しくは問い合わせフォームからのご連絡の上,「Web面談を希望」とお伝え下さい。今後ともご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

2020年8月17日 山口弁護士が弁護士ドットコムに記事を掲載しました

当事務所の代表の山口弁護士が,男女トラブルにつき,【不倫関係から「2児の両親」となったカップル それでも結婚させない「正妻」の意地】という記事を詳しく解説しております。是非ともご一読ください。

2020年6月29日 山口弁護士が弁護士ドットコムに記事を掲載しました

当事務所の代表の山口弁護士が,男女トラブルにつき,スマホ「睡眠アプリ」が記録したのは「婚約者の裏切り」だった…浮気の証拠になる?と題しアプリの音声が証拠になるかを詳しく解説しております。是非ともご一読ください。

2020年4月30日 当事務所が8年目に突入しました!

当事務所が開設8年目に突入しました。これもひとえに皆様のおかげであります。この場を借りて厚く御礼申し上げます。引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。

2019年12月17日 年末年始の営業のお知らせ

当事務所の本年の営業は、12月27日(金)が最終日となります。また、新年は1月6日(月)から営業を開始いたします。なお、休業中でもメールによる相談予約は受け付けておりますので、相談ご希望の方は、メールにてご予約下さい。確認次第当事務所からご連絡差し上げます。

本年も当事務所をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。来年も皆様のご期待に応えられるよう精一杯努力してまいりますので、引き続きご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

2019年10月20日 山口弁護士が弁護士ドットコムに記事を掲載しました。
当事務所の代表の山口弁護士が,男女間のトラブルにつき,「小学校の「同級生」と不倫する妻・・・夫は「夫婦仲が良いから、離婚しない」と題し,相手の男性のみに慰謝料請求する可否について詳しく解説しております。是非ともご一読ください  
2019年10月10日 【注意】当事務所は「内容保証協会」なる団体とは一切関係ありません
「内容保証協会」なる団体のホームページに,当事務所の代表弁護士の名前及び記事が無断で掲載されています。過去に代表弁護士山口政貴が,別のサイトに募金に関する記事を記載したことはありますが,この「内容保証協会」なる団体に当事務所及び弁護士の氏名,記事の掲載を許可した事実は一切ありません。当事務所及び代表弁護士山口政貴は「内容保証協会」なる団体と一切関係がなく,また「内容保証協会」なる団体が行っている事業についても一切関知しておりません。くれぐれもご注意ください。 当事務所はこの「内容保証協会」なる団体に対し記事の削除を要請するとともに,法的措置をとる予定であります。
2019年10月8日 弁護士費用について
10月1日からの消費税率が8%から10%に変更されましたが,現在のホームページに記載されている弁護士費用の金額は旧税率で算出したものとなっておりますのでご注意ください。なお,現在ホームページの改定作業を行っており,近日中に新税率に基づく金額を記載する予定であります。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが,ご理解のほどよろしくお願い致します。  
2019年4月29日 山口弁護士が弁護士ドットコムに記事を掲載しました。
山口弁護士が、昨年7月に掲載した『暴言を吐く「モラハラ夫」と離婚できるのでしょうか?』からより具体的な内容で【暴言夫と離婚したい】という記事を詳しく解説しています。ぜひともご覧ください。
2019年4月1日 当事務所が7年目に突入いたしました!
平成25年に神楽坂中央法律事務所が設立され、丸6年が経過し、4月1日で7年目に突入いたしました。毎年のことながら、これも依頼者の方をはじめ、皆様方のご支援の賜物でございます。この場を借りてお礼申し上げます。 今後も引き続き依頼者の方のお力になるべく、事務所職員一丸となって尽力いたしますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。
よくあるご質問はこちら   弁護士費用について
ご相談のご予約は0120-59-7989 メールでのお問い合わせはこちら